10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ロザリオ 

※DOLLやリアルなグラスアイの画像があります


ロザリオ


先日、LOVE ADDICT様のカウプレでいただいた

SHIZUKA様作のロザリオです。コチラ http://vampire666h.blog19.fc2.com/

LOVE ADDICT 様は、イケメンのカッコイイDOLLがいっぱい

特にラルクや黒執事、VAMPSコスのDOLL達のクオリティーの高さは素晴らしく

綺羅君、月君、の妖しくも美しい姿には誰でも魅了されると思います


LOVE ADDICT 様はDOLLアクセサリーのディーラーをされていて

SHOPも不定期に 開催されてますので要チェック!です


小さなDOLL達もラブリーで

新入りの双子ちゃんは、すごく男前な女の子たちで必見です。


ちなみに、画像のフリフリのブラウスは

いただいた、オニキスのロザリオに合わせて作りましたw






[edit]

« ガーゼブラウス2  |  ガーゼブラウスの製作 »

この記事に対するコメント

きゃあー

美しいですねw
衣装もモデルさんも。。。LOVE

†人形姫† #EA9BOhdQ | URL | 2010/11/01 18:13 * edit *

いらっしゃいませ♪

人形姫様~(*^∀^)

早速、コメありがとうです
また、姫様ステキblogにお邪魔しま~す♪

マヤきち #- | URL | 2010/11/01 19:32 * edit *

こんばんは~^-^

今、やっとブログに掲載させて頂きました~(笑
この度は本当に有難うございましたvv
こちらはまだ、始められてばかりだそうですが、
素敵なお写真等、楽しみにしてますね!
また、お邪魔させて頂きます(^^)/

SHIZUKA #- | URL | 2010/11/01 22:57 * edit *

こんばんは~♪

SHIZUKA様~(*^∀^)ノ
ようこそ、いつもお世話になってます

ステキなロザリオをありがとうございました

オニキス等、素材の良さをもっと上手に写真で伝えたかったのですが・・・・
何せ、写真の腕が ;(><);

もっと勉強しますので今後ともよろしくm(_ _)m

マヤきち #- | URL | 2010/11/01 23:53 * edit *

来させていただきましたーー!

マヤきちさーん!こんにちは~!
早速来させていただきましたーー!

まあ~!なんでかっこよくて、麗しいお子さんなんでしょう!!すごくステキ!お名前はなんとおっしゃるのかしら?
うちの子とは雲泥の差が・・。まるで、貴族と庶民?(笑)

ロザリオはもちろんですが、衣装がまたステキです!

写真もとても良いですねーー!また、麗しい写真を見せてもらいにきまーす!

kaorin215 #qPd9yw7g | URL | 2010/11/08 12:02 * edit *

追伸!

マヤきちさーん!

うちのブログからリンクさせていただいて良いですか?

宜しくお願いします。

kaorin215 #qPd9yw7g | URL | 2010/11/08 12:06 * edit *

Re: 追伸!

> v-290kaorin215さん
> 早速、来て下さいましてありがとうですm(_ _ )m
>
> 教室Aの Ray といいます
> よろしくお願いいたします、性格はツンデレですが(笑)
>
> もちろんリンクもよろしくですv-411
>
> こちらも、リンクさせていただいてよろしいでしょうかv-362
> その場合、紺碧様にリンクした方がいいのかなv-362

マヤきち #- | URL | 2010/11/08 16:38 * edit *

わーい!

マヤきちさん、こんばんは~!!

Ray くんですか!カッコよくて、本当に綺麗な顔立ち!お写真を見る度、見惚れてます。

性格はツンデレですか?うちでは凛がツンデレ・・のはずなんですが・・・。(何故かワンパク坊主に・・^_^;)

こちらこそ、宜しくお願いします!

わーい!リンクのお許しがいただけて、とてもうれしいです!それにうちの拙いブログもリンクさせていただけるとは!感謝です!

是非、紺碧で宜しくお願いします。
私も、早速こちらのドールサイトを、紺碧からリンクさせて、頂きますねー!

これからもどうぞ、宜しくお願いします!

kaorin215 #qPd9yw7g | URL | 2010/11/08 21:04 * edit *

kaorin215さ~ん

さっそく、リンクさせていただきました

重ね重ねありがとうございますm(_ _ )m

Ray も今はツンデレですが、
この先、どうなるやら??今のところわかりませんがw
よろしくお願いいたします。

マヤきち #- | URL | 2010/11/08 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainyrose7.blog89.fc2.com/tb.php/2-bff0d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

