10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガーゼブラウス2 

今回のガーゼブラウスは、
前回のロザリオブラウスと同じ型紙を使っているので、よく似てますが

違う点は、黒レースを使ってないのと
丈が長く、チュニック丈になっているところです

それから、
新しく、DOLLblog 紺碧 様をリンクさせていただきました。

kaorin215 様のblog で
碧君をはじめ、DOLL達が楽しくハロウィンなどのイベントを
仲良く、楽しそうに準備したりする、心温まるblog 様です
小さな、凛君、小鈴君も一緒になって頑張る姿には、思わず拍手です

癒し系のやさしいお顔のDOLL君達には、本当に癒されます
マヤきちは密かに、DOLL界のマイナスイオンとお呼びしてます。


今回のブラウスの写真、失敗(ピンボケ)したので
Mako's様の美しいイラストでお楽しみください

M-R-a2.jpg



テーマ: スーパードルフィー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« SD13BOY  |  ロザリオ »

この記事に対するコメント

リンクをありがとうございました!

マヤきちさん、こんばんは!

先日はうちの拙いブログをリンクしていただいた上に
過分なお褒めの言葉を頂きまして、本当にありがとうございました!
本来なら穴があったら、入りたい!のですが・・・(笑)

>癒し系のやさしいお顔のDOLL君達には、本当に
>癒されますマヤきちは密かに、DOLL界のマイナ
>スイオンとお呼びしてます。

このマヤきちさんの言葉に、心が本当に熱くなり、すごくうれしくなりました。ありがとうございました!

これからも頑張って、「紺碧」を続けていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

kaorin215 #qPd9yw7g | URL | 2010/11/11 21:07 * edit *

こんにちは~

kaorin215様

碧ちゃん達、優しいですねe-343
みんなで一生懸命ホンワカムードを作ってくれていて
本当に暖かさが伝わってきますからv-290

今の時代、癒しはとても貴重ですもの
こちらこそ、ありがとうございます。

マヤきち #Qul5fVhE | URL | 2010/11/12 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainyrose7.blog89.fc2.com/tb.php/3-9aa436b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

