10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SD13BOY  

SD13BOY(ロング脚) 教室A 
名前:Ray

メイク: west 様 Doll Whisper
    サイトの方は、こちらです。SIMAUMA CONC
west様は、メイクオーダーはなさっておられません


Ray-5


Doll Whisper様は、美男美女の宝庫です。
まるで、貴族の館に迷い込んだ様な豪華な雰囲気で
west 様による美麗メイクのDOLL達が優雅に出迎えてくれます、

しかも、DOLL達のウィッグが素晴らしく
羊毛ウィッグのディーラー様をなさっておられて
時々、Yahooオクにも出品されますので、要チェックです

Rayは、現在のところ、ピッタリのアイを模索中です(笑)
早く、似合うアイを見つけてあげなければ

テーマ: スーパードルフィー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 幼SDのケープのセット  |  ガーゼブラウス2 »

この記事に対するコメント

カッコイイ!!

Rayくん、カッコイイーー

その目線の先は何処へ~?

Rayくんのアイ、今のも似合ってますよん!
(*^。^*)v

マヤきちさんが、教えてくださったサイトさんへ、今から、色々行ってみたいと思います。


kaorin215 #qPd9yw7g | URL | 2010/11/11 21:30 * edit *

kaorin215さん

Rayをカッコイイと言ってくださって、ありがとうございます。v-290

このアイは少し瞳孔が小さくて
時々、目つきが悪く見えてしまうので(笑)
もう少しカウィイのを探しているところです。

サイトさんは、ステキなところばかりなのでv-354
とても楽しんでいただけると思います

マヤきち #Qul5fVhE | URL | 2010/11/12 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainyrose7.blog89.fc2.com/tb.php/4-b2a72e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

